周期

もうすぐ「あいつら」に会える。

「あいつら」とはライト三兄弟。
KKP#5 「TAKE OFF」の東京公演。もうすぐ私がフライトする順番が近づいております。

ラーメンズ本公演が3月だから、約半年ぶりだなぁ。
小林さんの舞台。ちょー楽しみ。

最近you tubeで昔のラーメンズの映像を楽しんでる日々。
ほんとはいけないんだろうけど、やっぱり見ちゃう・・・。
それにしても今も昔もおもしろいなー。
今と昔だと「おもしろさ」の質が違うんだけど。
昔はもっとシャープな感じ?切れ味が鋭い感じ?がする。
でも私は、今のネタも昔のネタも好きだ。

今日もKKP#4のDVDをついに購入してしまった。
これサンシャイン劇場でやったけど、椎名林檎が音楽担当したけど、公演当初はお客さんが入らなくてチケット余ってたんだよなぁ・・・。行きたかったけど、当時学生でお金がなく断念した公演です。
今思うといけばよかった。
あれから3年かぁ。

というわけでまた私のラーメンズ熱がまた沸々と湧き上がっております・・・。