2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスルボディは傷つかない

小祭りで仲良くなった方から「マッスルはおもしろい!!」と言われ、最近非常に気になってます。 いやぁ欲しいのだけど・・・。 ローソンであのジャケット受け取るのは正直恥ずかしい。 しかも私は大泉作品が好きなんだよねぇ。系統として。 安田ワールドに…

もうすぐ

ドラバラ最後のDVDですね。「なんてったってアイドル」 ドラバラ初期のバラエティー一色な感じから、後半はかなり演技のほうにも力を入れはじめた感じがあるなぁ。 この最終話を撮った頃ってちょうど大泉さんがフジテレビの「救命病棟24時」に出るって…

お疲れ様

11日間にわたって行われたどうでしょう小祭りも無事(?)終了しましたね。 日記では3万人て書いてあったけど、午前中で整理券がなくなり、もちろん、その後に訪れてがっかりして帰る人も大勢いたんだから、へたしたら倍以上の人が渋谷パルコにつめかけた…

蟹頭と川島さん

昨日小祭りで買った水曜天幕團のDVDを見ました。 正直言って、つたない部分も多々あったけれど、不覚にも兄妹の再会シーンは ものすごい泣いてしまった。そしてね、それをみてなんだか知らないけど、北朝鮮にめぐみさんを拉致された横田夫妻をふっと思い出し…