2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の締め

今年一年を振り返ってみて、一番思うのは、「何も起こらなかった」。 とにかく日々平和に過ぎていきました。それがなにより幸せだった。今年もいろんな舞台や映画を見てきました。 その中でよかったものを紹介します。 「ゆれる」映画 映像の撮り方、台詞、…

はやく

仕事納めしたい。 その一心です。 まだまだ終わりません。そんな自分へごほうびをあげようかと思う今日この頃。 でもほしいDVDは注文してからはやくて一週間かかるのね。 つまり来年にならないと手に入らないのね。 あぁ来年はどんな年になるだろうか。

CDJ

昨日やっとCUEさんの夏祭りのDVD買いました。 オープニングを最初見たとき思ったのは、以前どうでしょうの藤村さんが書いていた日記と同じ感想であります。 とにかくオープニングはちょっとキビしい。見てると恥ずかしくなってくる。 でもやっぱ彼らが作る歌…

いぇい!!

ラーメンズのチケットとれたぞー!!!それにしても私の商店街のぴあにいったら、私の前何人かもラーメンズのチケット買ってらっしゃった。 すげーな。しかも結構年齢層高かった。これで心置きなく新年迎えられます。

どうでしょう

私がいつも見ているのは、テレ玉とtvkとMXTV。 現在テレ玉、tvkはベトナム最終回を迎え、tvkはクラシック突入、テレ玉はジャングル・リベンジ放送後クラシック突入、そしてMXTVはアラスカの回ということで、見事バラバラな状態。なかでもMXTVは藤村Dが「黄金…

一人旅

にいってきました。由布院→博多→高松→小豆島という旅。旅のお供はエルレの最新アルバムと樋口さんのベスト。いろんな人と出会ってしゃべって別れました。 気の会う仲間と行くのもいいけど、こうしてたまに一人旅するのも悪くない。 そして日本という国をまた…

ついに

エルレ買っちゃいました。 いい!! 細見君いいぞ!! ほとんど英語の歌詞なんだけどたまに日本語で歌ってらっしゃるのね。 でもなんか外人が日本語で歌ってるみたい。 かっこよいバンドだ。はやいもので今年ももうすぐ終わり。 何があったってわけじゃない…

小橋アキさん結婚おめでとう。

実はキューダイアリーでアキちゃんの誕生日の日にみんなからの「おめでとう!!」という題名を見たときに「え!?結婚したの!?」と勝手に勘違いして驚いてたんですが、ほんとに結婚したのね。 おめでとう。いつまでもお幸せに。

大泉さんついに一人暮らし始めるらしい。

東京で。そうかそうか。 今まで事務所のウィークリーマンション暮らしでしたからね。 がんばるんだよ。

いろいろ

ここもほとんど更新してませんねぇ。 早いもんで12月になってしまった。先日劇団M.O.Pの「ズビズビ」観て来ました。 さすが20年以上やってらっしゃるだけありますなぁ。小市さんも三上さんもキムラさんもなまらかっこよかった。 いやぁすげぇ役者さ…