2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンズ 第16回公演「TEXT」公演決定!!

よっ!!待ってました〜!!! 来年の二月だよ〜!! チケット12月23日発売だよ〜!! 絶対見に行くぞ!!今回は本多劇場じゃなくて天王洲の銀河劇場と東京ブローブ座だって。 そのおかげでチケット代1000円高くなってます。もう本多じゃ入りきらな…

やっと

見ました。ずっと待ってた「東京タワー」。正直前半はちょっと早送りな感じがしましたが後半になるにつれ ずっと泣いてました。最後の方オカンの看病するシーンなんてほんと見ていて辛かった。 きっと自分の親を重ね合わせてたからでしょう。だからねぇ、最…

改めて

樋口さんのベスト。 なんかいいよ。 もちろん、曲のアレンジはものすごく時代を感じますけど、 ずっと聞いてると、ね。 樋口さんの素朴なでも魅力的な人柄がよく出ていると思います。ものすごく洗練されているわけでもないけど、いいですよ。あとコブクロの…

ちょっとショック

フラッシュの記事。あれは何なんでしょうか。 最後に本人のコメントが載ってますけどそれもどこまでほんとかしら? などと思ってしまいました。前に松たか子さんとの記事が出たときは、事務所に記事の切り抜きが張られるくらいで、笑い話だったけど今度はち…

あそぶ

昨日は学祭に行く。久しぶりにみんなに会う。 社会人になって変わったけどかわんないねぇ。 わいわいしゃべって楽しかった。 すでに転職を考えている人たち。 私はまだやめないよ。その後表参道の±AOYAMAへ。 今日までやってた展示会を見る。 すでに着…

ベスト

11月15日に「1/6の夢旅人」でおなじみ樋口さんのベストアルバムが発売になります。 「1/6の夢旅人」はもちろん、サイコロ3で大泉さんが歌ってた「アニバーサリーソング」とかも入っております。私が何より聞きたいのは「朝花」。これは去年のどう…