2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから

またいつもの日常に戻ったのですが。あれ以来私の中で確実に変わりました。「やるべきことが見えた」という感じ。 それにむけてすこしずつ歩き出してます。 どうなるかは別として、一生かけてやろうと思えるものが自分の中にもあったことに安心した。 とりあ…

最終フライト後

また以前と同じように毎日会社に行き、仕事をしております。・・・・表面的には。 でも、あの観劇以来、ひとつ決めたことがあります。 それは、「私も自分の空で飛ぼう」ということです。ライト三兄弟長男久ヶ沢さんのメッセージ 「冷静に!」そして「やって…

とんでった。

今日 また KKPを見てきました。 千秋楽。ほんとはチケットなかったし、見る予定じゃなかった。 でも昨日見て、どうしても見たくなって、ダメもとで劇場に行きました。 しかも午前中どうしてもはずせない用事があったので、それから行ったら、天王洲アイル着…

泣きそう。

ずっと楽しみにしていたKKP#5「TAKE OFF〜ライト三兄弟〜」を見てきました。去年6月に下北沢本多劇場にてはじめて見たKKP。 ラーメンズの小林賢太郎プロデュース公演。あまりにもおもしろくて、感動して、興奮した舞台。 その再演が決まったときは、そり…