ゲゲゲ

先日公開されたゲゲゲの鬼太郎を小祭りで知り合った藩士の方一緒に見に行く。
さすがに子連ればっかで、やけに笑いに対する反応が良かったのと、予告編がやたら長かったのと、
意外と豪華な共演者でお話自体もいろんな意味で笑えたことが新鮮だった。

大泉さんは確かにねずみ男以外の何者でもない。
しかもストーリーの前半は明らかにねずみ男が引っ張っていってる。
後半山場にはほとんど登場しませんけど(笑)
いやぁ、でも演技うまくなったなぁ。
より自然な演技で、きちんと笑いもとる。

そして映画が終わった後、日が暮れるまで、ずーっとどうでしょうやドラバラ、キューの話で盛り上がる。
まわりにいっぱい話せる人がいないだけに、話が終わらず。
特に「マッスルボディはおもしろい!!」ということで意見が一致。
あれは相当ディープな世界ですからね。でもおもしろいよ。安田さん。
最後にまた会うことを約束して別れる。

また会いましょうね。
お互い体を大切に。