お疲れ様

11日間にわたって行われたどうでしょう小祭りも無事(?)終了しましたね。
日記では3万人て書いてあったけど、午前中で整理券がなくなり、もちろん、その後に訪れてがっかりして帰る人も大勢いたんだから、へたしたら倍以上の人が渋谷パルコにつめかけたんじゃないでしょうか。
あとリピーターも結構多かったと思います。

去年の祭りも私も含め連日参加する人が多かったし。

D陣お二人はじめ、四宮P、グッズ店長、カリスマスタイリスト小松さん、そして運営に当たったパルコのスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

私が行ったときは、快く写真に応じてくれた藤やん、実は恥ずかしかったんだねぇ。
でもあれで、6時間待った疲れもふっとんだのも事実。
本当にどうもありがとうございました。

それにしても出演者のお二人も参加できなくて残念だったねぇ。
去年の祭りもちょっと会場見るくらいだったし。
出演者なのに。


さてさて次はどんなイベントが待ってるんでしょう。
ゆるゆると待ちましょう。待ちましょう。