今日池袋のHMVに行ったら、ラーメンズの新日本語学校とCUE DREAM JAMBOREEのCDが並んでディスプレイされていて、しかも両方とも視聴まで出来るコーナーが!!

ラーメンズの方はもう購入済だったので、迷わずCDJの方買っちゃいました。


「ハナ」もいい曲だなぁ。

視聴した時おもわず泣きそうになった。

そして次のリキオで爆笑しそうになった。


先日久しぶりにライナスみてハルちゃんの歌声にやられて、劇中歌の「夢の果てまで」を必死に覚えたんですけど、大泉さんてやっぱこういうミディアムナンバーが似合いますねぇ。

ライナスのオカマ役もよかったし。月9ではシゲがオカマやってましたけど。

あと、ライナス改めて見てたら、11月のカメヤをどうしても見たくなり、いま旅行計画中。11月に北海道行っちゃうかも。