つながる

先週の土曜日に泥棒役者と獏のゆりかごを観劇。
日曜日に映画UDONを鑑賞。

もちろん目当ては片桐さんと顕さんとリーダーだったのだけれど、
泥棒役者で共演しているムロツヨシさんって映画UDONでも共演していたのね。
さらにリーダーと片桐さんが同じ画の中におさまっていることに感動。
まさかこんな日が来るとはなぁ・・・。しかもサプライズで大泉さんまで!!
UDONのムックでも片桐さんのインタビューの中にリーダーの話が出てきてたし。
いやぁうれしいよ〜。

そして獏のゆりかごではGLAYのTAKURO氏から顕さん宛てに花束が。
高校時代は思いっきりGLAYにはまっていた私にとってはこちらもうれしい。

さらにさらにさきほどCUEのホームページ見たらなんと!!
やまだひさしと音尾先生がHTBで新番組やるじゃない!!
「おぉお!!やまちゃ〜ん!!」と思わず叫んでしまった。

やまちゃんといえばラジアンリミテッド

ちょうどGLAYにはまっていろんなテレビやらラジオやらチェックしまくってた時、
TOKYO FMで夜の10時からやっていたある番組にGLAYがゲスト出演したのだけれど、そのパーソナリティがやけにおもしろかった。

それがやまだひさしでした。

あの時は「GLAYと同じ」北海道出身という事で勝手に親近感を持ち、さらにそのしゃべりが気に入ってすっかりヘビーリスナーに。
だけどその後番組がド深夜に移行してからは眠すぎて全く聞かなくなってました。
でも今でも続いてるんだよね。
そして去年くらいに実は大泉さんと同じ高校出身、同い年という事を知り、今度は「CUEさん達と同じ」北海道出身ということで、ひそかに応援していたんです。

それがこんど音尾先生としかもHTBで新番組!!
あぁもう全く見れないけどうれしいよ〜!!
どんな内容か全く知らないけどうれしいよ〜!!

今まで好きだった人たちがこうやっていろいろつながっていく。
これはファンにとってとてつもなくうれしいことなんですよねぇ。

いったいどんな番組になるんでしょうかね。