明日は舞台見に行きます。しかも昼と夜と。まぁぜーたく。

今日のtvkのどうでしょうは未公開VTRでした。
来週から釣りバカ4で、それが終わったらもうベトナムなんだよね。
なんだか寂しいなぁ。
ベトナムってもう何回も見たのに、なんか寂しさがこみ上げてくるね。
なんででしょう。

写真集2の中に収まっている、「6年間ありがとう」ってかいてある大泉さんの背中だけが映っている写真見るとなんともいえない気持になるんだよね。

「あぁこの番組6年間やってきたんだなぁ」って。

それはきっと、この番組を見ながら自分の人生を振り返ってるんだろうねぇ。
だから6年っていう重みにいまさらながら気付かされて、「あぁ」って思うんだろうなぁ。

毎回爆笑する番組だけに、余計にそう思う。
だからこそおもしろいとおもうんだよね。