CDJ

昨日やっとCUEさんの夏祭りのDVD買いました。
オープニングを最初見たとき思ったのは、以前どうでしょうの藤村さんが書いていた日記と同じ感想であります。
とにかくオープニングはちょっとキビしい。見てると恥ずかしくなってくる。
でもやっぱ彼らが作る歌が秀逸なんでしょうね、オープニングから歌のコーナーになったらもうノリノリでした。
やっぱCUEさんたちって芸達者ですな。
千秋楽なので、皆さん声が枯れ気味、疲れ気味ですが、楽しい祭りになってますよ。
もう後藤利喜男は出てくるだけでおもしろすぎる。
音尾さんが作る曲が一番ノリノリになれるし。
アイドルグループTEAM☆NACSはもう年だね。でもナックスハリケーンあんなに本格的な振り付けがあったとは知らなかった。

そして最後の「山田家」。
いやぁ泣ける。ずるいなぁ。あれは。
ほんとおじいさんに愛されてて、そしておじいさんのことが大好きだっただねぇ。大泉さんは。
また洋一役のヤスケンがいい顔してるんだもん。
あれ泣かない人はいないでしょ。

いやぁDVDだけでもすごい満腹感なんだから、実際あの会場にいたらもっとすごかったでしょうね。
参加したかったなぁ。




・・・・というわけで、今年のクリスマスプレゼントはラーメンズのチケットとCDJのDVDでした。