改めて

樋口さんのベスト。
なんかいいよ。
もちろん、曲のアレンジはものすごく時代を感じますけど、
ずっと聞いてると、ね。
樋口さんの素朴なでも魅力的な人柄がよく出ていると思います。

ものすごく洗練されているわけでもないけど、いいですよ。

あとコブクロのベスト。これもいい曲いっぱい。
ずっとほしいと思ってるんだけどいまいち踏ん切りがつきません。

そして最近はエルレも気になってて、最近出たアルバムをかおうかどうか迷い中。
私はサラマンダーに入ってた3曲目のやつが好き。
かっこいいよね。音が。
ボーカルの細見くんはどうでしょう大好きらしいからねぇ。
うれしいなぁ。


あとDVD第八弾12月1日から予約開始ですな。
公式のDVDのところの文章がまた秀逸。



『いろんな意味でファンに衝撃を与えた2005年の新作が、早くもDVDとなって登場!
「ガッカリだ!」「ゆるい!」「遊びじゃないんだぞ!」「ファンは怒ってるよ!」 のっけから制作サイドに浴びせられる大泉の容赦ない怒号。「ガッカリです!」「私たちまでダマすとは!」「ダマされるのは大泉さんだけで結構!」視聴者からも抑えきれない怒りが寄せられ公式サイトは紛糾。

しかし、最後に「まさにこれは、激闘であった」と大泉はこの旅を振り返り、放送後には、数多くの視聴者から「“寝釣り”コールが頭から離れません」との感動の声が寄せられた…。

南海の孤島、西表島で繰り広げられた「たった2日間の出来事」を8週に渡って放送、しまいには「真っ暗な画面に文字スーパーのみ」という、ハイビジョン時代に抗う思い切った画面構成で放送を押し通し、業界を騒然とさせた問題作「激闘!西表島」。DVD版ならではの編集でお届けする!』


こういう文章やっぱうまいよね。どうでしょうって。