STMB

とうとう買っちゃいました。映画版「サマータイムマシンブルース」。
しかもメイキングたっぷり完全版。
そして今日一日中見てました。やっぱおもしろいこれ。

舞台と違う点、同じ点、いろいろ発見があったりして、舞台版と見比べるとよりおもしろい。
ヨロきかのメンバーもちらほら出てくるし。
出演者同士が仲良くなっていく様子はほんとにSF研の仲間たちって感じがして、メイキングもなかなかよかった。
クランクアップで永野さんと本多さんが泣いているのが印象的でした。
それにしても川岡大次郎さんて熱い男だね。ひさしぶりにああいうタイプの人見たわ。

来週のヨロきかの大阪公演本気で観にいこうかどうか迷い中。
日帰りで大阪行こうか行くまいか・・・。