久しぶり

ずっとパソコンが壊れていたため、書き込めず。

その間に誕生日を向かえ、ナックスさんの舞台を見に行き、ラーメンズの舞台を見に行き、その後病気になって生まれて初めて入院するというイベント盛りだくさんでした。しかも全部三月の出来事。

四月に入ってからは本当に何もなく平和。
というか、ものすごい暇。予定なし。

それにしても、ナックスさんもラーさんもものすごくよかったぞ!!!

もう今年の舞台ベストファイブのうち二つは決まった!!といっても過言ではありません。
だからいまいちほかの舞台を見に行こうと思わない。
けっこう気になってるのはあるんだけどなぁ・・・。


両方ともチケット争奪戦激しかったからなぁ。
それでも見て正解だった。

あぁぁぁ、また見たいよ〜・・・。