あけましておめでとうございます。

昨日の夜8時には布団に入って、今日の朝7時に普通に起きました。

新年って感じがあんまりしません。

暇なのでバーゲンに行ったら、某CDショップでCDJのDVDのダイジェスト版を流してました。
普通に後藤利喜男さんやらマッスルブラザーズさん達の華麗なステージパフォーマンスがお店のモニターからガンガン流れていて、正月早々ひとりで笑ってしまいました。

今年の目標はずばり「やせる」ことです。
去年はお金をためることが目標でありました。
正確にはお金の流れを把握すること。

それでひとつ気づいたことがあります。

私は甘いもの大好き人間で、結構仕事帰りにデザートを買って帰ったりしちゃうんです。
その支出が結構な割合占めている。
それを減らせば、ダイエットもできるしお金もたまる。
一石二鳥であります。

というわけで、今年はやせます。
目標はとりあえず、マイナス3キロ。3月までに。