吉祥寺

今日はクソ暑い中映画見に行きました。
「パイレーツ オブ カリビアン」。
なかなかストーリー展開もテンポ良くておもしろかったです。
でも一番驚いたのが、続編があるってこと。
「えぇ!?おわんないの!?」って感じでした。

それにしても久しぶりに吉祥寺に行ったけど、前あったお店が無くなってたりしてちょっとがっかり。
やっぱりわたしは下北が一番好きだわ。

ブックオフミスチルのアルバム「シフクノオト」が1680円で売っていたので購入。
去年就活のときよく聞いていたのだけれど、今きいてもぐっときますなぁ。
「くるみ」とか「ANY」とか。このツアーのDVDもものすごくいいんだよね。

明日の高校野球勝戦駒大苫小牧早実だって。絶対観よう。