さきほど見たオーラの泉

大泉さんはアイヌの生まれ変わりかぁ。
事務所や仲間を大切にするのは前世で同じ部族というかそういうつながりがあったからだとか。
なんか納得。

以前社長室で社長が「僕たちは前世は大きな家族だったのかもしれない」と
書いてたけど、ほんとそうだったのね。

今現在、仲間との足並みが揃わないというのがあったけど、北海道でもそうだったように、徐々に
揃ってくるから大丈夫でしょ。

あと美輪さんが脚本や物語をかけば妄想癖が手伝っておもしろいものができると
おっしゃってたけれど、もうすでにやってますよ、彼は。

そして私は見事泣かされましたから。

そういえば以前本日の日記で藤村さんも「役者としてのにょういずみさんに泣かされることはまだまだ
ないが、クリエイター、プロデューサーとしての彼はもしかしたら、山田洋二監督、黒澤明監督に並ぶ
くらいではないか」みたいなこと書いてたなぁ。

さらに江原さんの「歌でブレイクする」みたいな予言(?)が気になりますなぁ。
変な歌が多いというのもあたってるし。
変なんだけど名曲なんだよねぇ。星空のコマンタレブーとか。

久しぶりになかなか興味深い番組でありました。

それにしてもHTBの番組編成も笑える。
そうか、どうでしょうの後がオーラの泉だったのね。
さすがだわ〜。