さっき

また風邪を引いた。
でも昨日マスクしながら東京セレソンDXのお芝居を見に行った。
そして感動した。

ことを書いたら全部消えた・・・・。

なのでまた書く。

東京セレソンDX「あいあい傘」
初めての東京セレソンDX。初めてのシアターサンモール。
むかしラーメンズもここでやってましたなぁ。
本多劇場と同じくらいのキャパかしら?ロビーは結構狭かったけど、座席の足元が広々していたので、観やすかった。

そして何よりいいお芝居でした。あれで3800円は安すぎる!!
東京セレソンDXの目指す「笑って笑って泣けるお芝居」そのまんま。
正直HONORほどではなかったものの、胸にぐっと来る。
(まぁ私の中でHONORは特別ですから。)
後半はかなり泣きの連続。
ヒロインと同じような体験をしている私としては、ヒロインの思いも、周りの人の思いも両方わかる。
だから涙がボロボロと、ねぇ。

そして宅間さんがめっちゃカッコよかった!!
役としてもおいしいねぇ。
虎蔵さんは「寅さん」みたいだったけど。
今の時代ああいう人は少ないんじゃねぇ。

でもカーテンコールでは「もうすぐ初の大阪公演ですが集客に苦労してまして、良かったと思った方で大阪に知り合いがいる方は是非口コミよろしくお願いします。」とおっしゃってました。

というわけで宣伝させていただきます。

東京セレソンDX「あいあい傘」
大阪の皆さん是非是非!!
笑って笑って泣けますよう!!



・・・またひとつ好きな劇団ができました。